たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

1月の昼休み~雑談スペース~

2007-01-31 23:59:59 | つぶやき
2007年は,
今の教え子が6年生に,
前任校での教え子が中学入学と,
         高校2年に,

そうして,
その前の職場での教え子達が,
19才と24才,26才・・・

時の流れは早いものです。
年賀状を見ていると,ずいぶんと歩いてきたのだなぁと,
そんなことを感じます。

今年は,どんな年になるでしょう?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香取神宮 | トップ | 県外出張 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (なふだ)
2007-01-26 20:31:37
中学入学→私達かな?
ついにこんな私も中学生です。
逆に心配とかもありますよ;
まだ。大森小を卒業したくないなぁ
という気持ちが強いです。
もっと大森小にいたいです。
早く卒業したいと思ってたけれど。
今考えて見るととてもさみしいです。

話は変わりますが
年賀状届きましたか?
わたしのところにはきちんと届きましたよ((笑
4年生のころとかわらない先生の字のコメント入りでw
ではでは。
またきます
いまから似顔絵メーカーで遊んできますね。(ぁ
返信する
Unknown (はる)
2007-02-03 16:55:14
大丈夫ですか~

もう二月ですよ~
返信する
なふださんへ (たろお)
2007-02-17 18:18:17
お返事のコメントが遅れて申し訳ないm(_ _)m
でも,年賀状はきちんと届いたでしょ?

もうすぐ卒業ですね。
先日,大森小の先生から「卒業アルバム」の原稿の依頼を受けて,今,考えているところです。
楽しみにしていて下さいね(*^_^*)
返信する
はるさんへ (たろお)
2007-02-17 18:19:08
そんなこんなで,2月も半分が過ぎてしまいました(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事