たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

三男

2006-09-25 13:31:33 | つぶやき
今朝8時56分。
家族が1人増えました。泣き声の大きい、よく動く子です。
初めに思うことはいつも「健やかに」です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はる」さんの入院 | トップ | 成田宿泊 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (はる)
2006-09-25 17:44:00
今日は久々に、落ち着いてビールを呑んでください。

嵐の前の一週間ですから('-^*)/
返信する
はるさんへ (たろお)
2006-09-26 15:38:29
しっかりと頂きました。

今週は「出産祝い!」という口実で既に2件,呑み会に誘われています。有り難いことです



生んだのは私でないのに申し訳ない

退院して,体調が戻ったら,しっかりと呑みましょう
返信する
おめでとうございます! (malu-malu)
2006-09-28 00:38:48
ひっさしぶりに訪れてみたら

(すみません、ネット自体あまりしていないんです)

なんとまぁ、驚きのビッグニュースじゃないですか!

4人目でまた男の子ですかぁ、いいなぁ♪



本当におめでとうございます♪

赤ちゃんの健やかな成長とご家族のさらなる幸せをお祈りします☆
返信する
malu-maluさんへ (たろお)
2006-10-02 19:24:58
おひさしぶりです。

私の方こそ,すっかり「ブログ離れ」をしてしまって・・・(^_^;)



総勢6人,兄弟上下の年齢差も14才になって,すっかり「大家族」になってしまいました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事