たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事のこと,家族のこと,そして脳出血や失語症のこと・・・。

今日も練習

2005-10-21 20:39:22 | 空手
今週は忙しかったから、久しぶりにゆっくりと練習を見ています。でも、腹減ったぁ~(T_T)「はるさん」に付き合って、朝から何も食べていません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 授業参観のVIP席 | トップ | たまには知的に算数クイズ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アスベスト使用の道場 (michi)
2005-10-22 17:43:45
うちの子供の道場(町の古い体育館)は、アスベストを使用していることが判り、改修工事のためしばらく稽古は休みになっております。

体を動かせず、雨で外にも遊びに行けないわが子は、かなりストレスが溜まっていそうです。
返信する
michiさん,ようこそ♪ (たろお)
2005-10-22 18:20:47
体を動かせないのは辛いでしょうね。

ちょっと前の私なら,

「動かせるようになったら,その分,

 動かせることの有り難さがわかりますよ。」

なんて呑気なことを言っていたと思います。



でも,「すけ」が骨折して,

動けない間にどれほど周りに遅れをとったかに気づき,

その差を詰めることに必死の思いをしている現在では,感想も違います。



やっぱり,「空手は鍛錬」であり,

「1日の休みは3日の遅れ」ですよね。

県のトップであるということは,

そういうことなのでしょう。



・・・・・・とはいえ,凛さんは家でもしっかりと練習をしていることでしょう。

michiさんが見守っているでしょうし
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

空手」カテゴリの最新記事