たろおの小屋

昼間は「聖職者」を演じる永遠の若造「たろお」のつぶやき。
仕事,家族,後遺症・・・。感謝の日々を綴っています。

11月の昼休み~ご自由に書き込みを~

2006-11-30 23:59:59 | つぶやき
今年も残り2ヶ月になっていました。今月も行事目白押し投稿はすっかりボチボチになっていますが
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教育再生委員会の緊急提言を... | トップ | 新しい技 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り♪ (キキ)
2006-11-04 20:16:17
(◎´∀`)ノ.。.:*・゜☆Ηёισσ☆.。.:*・゜
一番乗りにコメントできましたッッ♪♪能天気なキキデス(●´u`●)((ェ
11月になってヵラ、持久走が始まりました^^;
とても毎日疲れます(´Д`;)11月になってお金が
ピンチになりましたΣ( ̄Д ̄;)ャバィデス…(´Д`;)。o○
話が変ゎりますが、ぅちの家はもぅこたつを出しました(*∩□∩*)そしたら、ぅちのネコがずーっとはぃりぱなしでなかなか出てこなくなっちゃぃました(OДO)最近抱っこしょぅとしてもさヶられマス…。゜゜(´□`。)°゜。学校でゎ、私の苦手なミシン(エプロン作り)がゃっとぉゎりました(´Д`)ょヵったぁ(^∀^;)
返信する
キキさんへ (たろお)
2006-11-11 23:03:00
コメントNo1! おめでとうございます!!・・・っって,訪問者が少ないから,一番もあるかと・・・いぇ,すみません。一番を喜んでくださって,ありがとうございますm(_ _)m

もう,こたつを出したんですか?! ねこでなくたっって,寒ければコタツがうれしいですよね。

キキさんが,コタツに入って頭だけ出している姿・・・違和感なく,想像できます(*^_^*)
返信する
たろおさんへ (キキ)
2006-11-12 20:11:20
今日はとても寒かったのでこたつが天使に見えました(´Д`)。o○まぁ、それは言いすぎかもしれませんが(´Д`;)こたつが出るとこたつに入りっぱなしでなかなか出れません
返信する
キキさんへ (たろお)
2006-11-12 22:28:29
>今日はとても寒かったのでこたつが天使に見えました
本当に,今日は寒かった・・・。
「こたつむり」になりたい季節ですね。
キキさんのところは,兄弟姉妹が多いから,コタツも取り合いになるのでは?
返信する
たろおさんへ (キキ)
2006-11-14 19:28:02
私はもうこたつむりです!!
>兄弟姉妹が多いから,コタツも取り合いになるのでは?
まったくですよー・・(´Д`;)ケンカするとこたつの中で
けられるし…。こたつあらそいです
返信する
キキさんへ (たろお)
2006-11-14 22:28:14
私自身は2人兄弟でもコタツの中は蹴り合いでした。
キキさんの所はもっと多いから,大変でしょうね。
でも,だんだんとポジションが決まってくるのでしょ?
入る場所とか,足を置く場所とか
返信する
たろおさんへ (キキ)
2006-11-19 21:08:11
そうですねもう食べる場所とか
決まってるんです。自然に((ヮラ
イイ場所はやっぱりお父さんに
とられてしまうんですo(´^`)o

キキらしい(?)絵文字→
返信する
キキさんへ (たろお)
2006-11-26 19:50:43
我が小屋も,昨日,コタツを出しました。
テーブルタイプなので,新しい住人(三男)が座れるようになるまでに,新しいイスを用意しないと・・・

>キキらしい(?)絵文字→
あんまりを感じないようにね。私を含めて,仲間はたくさんいますから
返信する
たろおさんへ (キキ)
2006-11-27 19:18:25
こたつ出したんですね!!もう私はこたつがあるのがあたりまえになってます日曜日に友達の家にいったらこたつとホットカーペットがありました私の家にもホットカーペットはあるにはあるんですが、ネコの毛がつくのでホットカーペットはやらないかもしれません(^_^;)

←これは、私がということじゃなくてナゼかコレがをつかいたくなるんです(笑
返信する
キキさんへ (たろお)
2006-12-02 07:15:25
こたつとホットカーペットのセットは,上下から暖まりそうですね。
キキさん本人がじゃなくて良かったです。
私から見たイメージでは,の方が似合いそうですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事