たろはな家のいぬびと

16歳と13歳のゴールデンレトリバー たろうとはなこの日記

[11/9] タマ化はすすむ

2012年11月09日 | 【健康】食、健康食品
2012(平成24)年11月9日 金曜日
≪田舎のおうち地方のお天気≫
・天   気 (06:00-18:00/薄曇後晴) (18:00-翌日06:00/快晴)
・気   温 (最高気温/20.3 13:27) (最低気温/11.8 06:51) (平均湿度/49)
・風向風速 (最大瞬間/北北西 11.3 14:58) (日照時間/7.8)

≪都会のおうち地方のお天気≫
・気   温 (最高気温/20.0 14:07) (最低気温/11.0 06:18)
・風向風速 (最大瞬間/西北西 8.9 01:37) (日照時間/6.1) 
・太   陽 (日の出/06:11 日南中時/11:25 日の入り/16:39) 
・  月    (月の出/00:41 月南中時/07:05 月の入り/13:20)



たろう に急かされながら準備をして、、、





同じく、

たろう に急かされながら、車に荷物を積み込んで、、、





田舎のお家へ向けて出発したでござるよ





信号待ちのオヤツ、覚えてるざんすか?




人間のオヤツも、犬のオヤツも口にしなくなってから、

楽しい信号待ちの時間が、なかったんじゃがね、、、





今日から復活~~~ 

THE タマおやつ~~~  byモンプチ





そー言えば、、、





モンプチの大人買いをしたら、、、





商品と一緒に、マタタビのサービス品が入っててさ~~~



たろう にマタタビ、、、

もう、どうしたらよいの~~~? キャハハ





そんなこんなで、

タマおやつを楽しみながら、田舎のお家に到着したわけじゃが、、、





タマ飯に、タマおやつで、彼の体の中はタマでいっぱい。

世界一大きなタマが完成しそうじゃ。



タ~マや~~~





大型犬の15歳は、小・中型犬なら23~24歳、人間なら110歳くらい
大型犬の16歳は、小・中型犬なら25~26歳、人間なら117歳くらい

たろう は15歳10ヶ月16日 16歳の誕生日まで45日 おまけ13日目
はなこ は13歳1ヶ月19日 (2010年10月24日永眠)





最新の画像もっと見る