うめ吉まにあ。な日記

オリエンタルトーイのぬいぐるみ「うめ吉」が
みーちゃん家で爆走中!!9ひき+αいるぉ!

萩岩睦美展

2023年10月09日 19時54分00秒 | おばちゃん(ねぇね)のにっき
今日は萩岩睦美展に行ってきました。
おばが真っ只中かな?
当時「リボン」で「銀曜日のおとぎばなし」を
連載されていました。

当時の作品を新たに描き下ろされたそうです。

↑福岡展の為の新作(再アレンジ)

懐かしいイラストのポスカ


裏にはサイン入り(限定)
妖精のポーと小鳥のリルフィー
我々が鳥に反応してしまうルーツは
リルフィーにあったと判明


塗り絵セットです!
私の為に、ある。


水彩の王道を描かれる方ではないでしょうか。
メイキングのDVDも流されていて
食い入るように見てしまった…。
同じ水彩絵の具があって嬉しかったりして。

日々の楽しみがまた増えたなぁ❤️


とても忙しく、日本経済も派手に回して
充実した3連休でした。

え?まだ9日?

今月どうやって暮らそう…_| ̄|○



こちらおばおば。
おばおばも、今月どうやって
暮らして良いか分からない。




おまけ
やっと島にも上陸したか。
「ぬりぃんだよ。」

ところで
エナドリって何??

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかいものへん | トップ | むーさんから »
最新の画像もっと見る