新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

新装OPEN!

2012-05-17 00:57:04 | ワンコ達の日常
こんにちは、きなこです

今日はママのかわりにblogアップしま~す




あたしの住んでいるお家には小さい小さいお庭があるの



3年位前にパパが人工芝を敷いてラティスで囲って、ミニミニドッグランを作ってくれたの



でも、もうずいぶんと汚くなっちゃったの






「汚くなっちゃったから、綺麗にしてほしいな~」って


パパにお願いしたら新しい人工芝に敷きなおしてくれたの





うわぁ~い





早速、もな姉ちゃんと遊んだよ



ラッタタ~ラッタタ~



たっのすぅい~





ボールでも遊んだよ




新しい人工芝って気持ちいいね








ドッグランもなきな新装OPENです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いく (かさん)
2012-05-17 01:59:39
どっぐらんもなきなこにきの子いきます
返信する
Unknown (茶々丸ママ)
2012-05-17 05:28:27
どっくらんもなきなこに、茶々丸も行きたいです!
返信する
かさんへ (らむはは)
2012-05-18 00:58:02
どっぐらんもなきなこにきの子いきます
  ↑
ひらがなばっかりで何かの暗号かと思ったよ(笑)
きの子、大歓迎だよ~
入場料は美味しいオヤツだからね
返信する
茶々丸ママさんへ (らむはは)
2012-05-18 01:00:53
こんにちは~
ドッグランもなきなは年中無休でやってますから~いつでもどうぞ
ただし…かなりのミニミニドッグランですから、あしからず
入場料は美味しいオヤツです
返信する

コメントを投稿