新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

もなきな、お江戸へ行く ~スカイツリー編~

2012-05-18 23:39:54 | おでかけ
今日は、仕事をお休みしてお江戸へ遊びに行ってきました


行先は、いよいよ来週22日に開業する東京スカイツリー




まずは駒形橋から~


水上バスとまわりの建物とのコラボがいいね





もなきなとスカイツリー



またまた暑くて笑顔満開





今回はスカイツリーを見るのとは別に、もう一つ目的が



それは・・・



もなきなと電車に乗ること~








カートのふたを閉めて準備しましょう







おやつをあげるから大人しくしててね



作戦大成功







電車に乗るのは初めて 飼い主ドキドキ

・・・といっても浅草駅→とうきょうスカイツリー駅 たったの一駅 たったの2分









東武スカイツリーラインってカッコいいけど…実は東武伊勢崎線






乗車中







とうきょうスカイツリー駅に到着~



鳴くこともなくオヤツに夢中の2分間でした











駅についたとたん、急に空が真っ暗になって風がビューンと吹いてきたかと思ったら

雷と雨が



天気予報で「急なお天気の変化に気を付けて下さい」と言っていたものの

あまりの急変にビックリ





とりあえず、雨がやむまで駅で雨宿り



早く雨やまないかなぁ~





20分位で雨が止んだのでスカイツリー







あいにくの曇り空ちょっと残念


でも、まじかで見るとやっぱり圧巻








スカイツリーって大きいね







開業前なのでSOLAMACHIの中には入れませんでしたが、プレオープン?で

招待された方だけは入れたようです






OPENしてもしばらくはもの凄い混雑なんだろうな~


すみだ水族館いってみたいけど、いつ行けるかなぁ









またオヤツ作戦で電車に乗って浅草駅に戻ってきました






そろそろお腹が空きました

お天気も良くなってきたので隅田公園で食べることにしました



久しぶりのケンタッキー



スカイツリーを見ながら、風も気持ちよくて美味しいランチでした







さっきの雷雨が嘘のような気持ちのいい青空








さぁって、次行くよ~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿