新・垂れ耳な生活♪

垂れ耳犬『チビーグルきなこ』&『貫禄の5歳くるみ』+虹の橋チーム『ラム』&『もな』との楽しい生活を綴ります♪

おでかけ いろいろ Part.1

2012-05-16 00:13:22 | いろいろ
長いことブログを放置している間も


らむはは家、おでかけやら旅行やら行っていましたよ


そのうちの一部を記録しておきますね





昨年11月にバァバ(義母さん)の喜寿のお祝いで、義妹夫婦と伊豆旅行


もなはヘルニア治療中の為お留守番だったので、きなこだけ一緒に


らんの里堂ヶ島







ランチはもちろん海の幸づくし




かつらぎ山パノラマロープーウエイ






スリングinで同伴




この日は少し曇っていて残念ながら富士山は見えなかった











2月にはワン友達との伊豆旅行






楽しすぎて写真これだけ・・・








3月には満開の河津桜を楽しみに伊豆へ




満開の河津桜







お天気にも恵まれて絶好のお花見日和でした

満開の河津桜、綺麗だった~



お泊りはいつもの“あしあとの杜”







あれ伊豆しか行ってないじゃん









つづく・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿