♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★サンタさんは居るの?

2023-12-23 | *日記

本棚にあった!

子供たちが幼かった頃の。。
かがくのとも絵本
サンタクロースって ほんとに いるの?
(文:てるおか いつこ 絵: すぎうら はんも )

「ほんとにいるの?」なんて、
孫からも可愛いく聞かれることが無くなって、久しい。
最近では、そんな孫たちへのクリスマスプレゼントは図書カードと
お決まりになっている。

明日は、早くもクリスマスイブ
さて、バーさんた~だよ~と
届けねば。。
ちょっと外は寒そう(;'∀')

今年は図書カードにKALDI クリスマスソックス を添えて。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★どうしてるかな?と年賀状の... | トップ | ★雨戸開ければ。。小望月の朝。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事