♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★一週間遅れてしまったが、「水無月」♪

2019-07-08 | *こんなお土産

水無月

今年、夏越の祓いに「水無月」食べてない
「水無月」食べんかったなぁ~
食べ損ねたわ。。。
と、何気なく口に出ていたらしい。

今日、京散歩に出かけていたエブリさん。
出町のふたばさんで見つけて買ってきてくれた。
相変わらず「豆餅」の行列があったらしいが。m(__)m

やっぱり美味しいなぁ~(^^)/

今年も残り半分、息災で暮らせますように。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★万両の花咲く日に、蝉が鳴き... | トップ | ★あの名画「夜警」が、来館者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*こんなお土産」カテゴリの最新記事