♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆豆餅に熱いお茶。。

2022-10-07 | *こんなお土産
今日は雨、
昨日から一転して肌寒い日に。
お天気予報が当たった。(#^^#)

昨夜は、天気予報のアドバイス通りにお布団を出した。
今日の服装は、薄手のニットセーターに。
昨日の午後は、七分袖Tシャツでもまだ暑いくらいだった。

忘れっぽい事を棚に上げてだが。。
季節の変わり目に、こんなに極端に寒くなったこと今までに覚えがない?
それにしても肌寒い。薄ら寒い。

手土産の豆餅。やっぱり熱いお茶が合う。

ふたばの豆餅

京都へ行った折、
いつも通る出町「ふたば」の前には、
二重にも三重にも長~い行列が出来ている。
もう、並んで買うことはないが、、、
高島屋で見かけたからとエブリさんが手土産にしてくれた。
やっぱり豆餅は、熱いお茶が合う。(#^^#)
ふぅ~。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆懐かしい、バラモンの土鈴。。 | トップ | ☆自分にもあるあるのこころの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*こんなお土産」カテゴリの最新記事