♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★夕映えのネコさんと目が合った。

2021-04-08 | *日記

庭石に座るネコさん

どこからか?
不思議な視線を感じた。
おや(^-^;
庭石にしっかりと招き猫になっているネコさん。
夕映えのネコさんと目が合った。

あらら、
最近はメジロさんの姿もめっきりと減った。
代わりにネコさんが来てくれた?

色々なテレビ番組で、
変異ウィルス株のコロナ感染者が急増しているとの報道。
またまもや「マスク・手洗い徹底」の感染予防に、不要不急の外出自粛が呼びかけられている。

またまた「おうちに居る!!」で、
しばらくは、昨日と同じ今日の暮らしが続きそう。

雑草の多い庭にも季節の移り変わりもあり、
思いがけない訪問者に、
日々の変化を楽しむこととする???

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★肌寒くなった日のお昼、土産... | トップ | ★「怖いね」と、第一声。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事