♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆ウィンドウズ・テンに見えて。。。

2016-05-21 | *日記


そろそろ玄関に西日が差し込む季節。

案の定、お天気のいい日の午後は。。。
昨夜、アップグレードしたwindows10のような光が。。。
玄関から、まばゆい光が差し込んでいる。

windows10に後光が射しているかしら???(^-^;

今日、さっそくwindows10にして困ったことが、
Gooブログの編集画面が、突然300%に拡大される。。。
「・・・・」をクリックして「-」「+」すればいいだけのことなんだが。。

windows10になって、まだまだ色々な事が起こるのだろうか?
ぼんやりした頭には、少しの刺激になる?

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆根負けして。。。 | トップ | ☆初なりびっくりグミ♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaze)
2016-05-21 18:34:26
こんばんは(*^O^*)/

Windows10へのアップグレードは断念しました(^0^;)
Windows7に戻したら…あれれということが起きていますが
我慢しながらPCと付き合っています(;゜ロ゜)
メーカーからのメールで10へのアップグレードをすると
現在の機種では不具合が起きると通知があったけど
今頃来てもな…
返信する
Unknown (カイ)
2016-05-21 21:13:52
Kazeさん~こんばんは~

>Windows10へのアップグレードは断念しました(^0^;)
はじめてみました~(^-^;
少しずつ慣れていきたいと思っています。
脳トレには、いいかなぁ~と思っています。

>今頃来てもな…
ほんとです。
もう少し早くお知らせしてほしいですね。
返信する
私もWindows10になりました (kazu_san)
2016-05-22 11:33:13
偶然にも、カイさんの ☆根負けして。。。を読んだ日でした どこかで間違えたのか・・・突然Windows10にしますになりました(笑) 先に行ってる人がいるならいいかと継続しました

windows10のような光が。。。

まさにおっしゃる通りです

本も急遽買いました

分からないことばかりですね(笑)

以前のお気に入りがインポート出来てホットしてます

これからボチボチやります

なんでもチャレンヂですね
返信する
10のお仲間ですね。(*^。^*) (カイ)
2016-05-22 21:47:38
kazu_sanさん~ こんばんは~

>・突然Windows10にしますになりました(笑) 
有無を言われずにですね。(*^。^*)
よかったです。
心強いです。

>本も急遽買いました
素晴らしいです。
私は、慣れろ!!でやってみています。

>以前のお気に入りがインポート出来てホットしてます
これは、私も安堵の瞬間でした。

>なんでもチャレンヂですね
なんとかなるさで、ぼちぼちと自分風に。。。


返信する
Windows10は厄介? (ちびくま)
2016-05-28 14:37:10
ちびくまの元に新しいパソコンが一昨日やって来ました。
これから「よろしく!」のセットアップをするんですが。

何だかWindows10のアップグレード、大変そうですよね?
ちびくまのパソコンはセットされてるから何とかなるかな?

セットアップも不安なんですけど…。
返信する
今のところ問題なし。。。 (カイ)
2016-05-29 09:57:22
おはようございます~ ちびくまさん~

>新しいパソコンが一昨日やって来ました。
わぁ~いいですねぇ~
セットアップは済まされたでしょうか?
だんだん、使い勝手が言い分、パソコン主導でセットアップされますよね。
あなた任せな感じです。

>大変そうですよね?
いえいえ、テン(10)へのアップグレードも、まるであなた任せな感じでした。
どんどんパソコンが判断してくれているようです。

途中で、選択する箇所が何か所か出てきます。
そこだけは、しっかりと読みましたが。。。

セットアップも多分パソコンが大体のところをうまい具合にしてくれると思いますよ~(^^♪

楽しみですね。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

*日記」カテゴリの最新記事