♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

☆雨露の花が花に。。

2016-05-30 | *春夏秋冬


雨上がりのあぜ道。
いつものお地蔵様への道すがら。

どの花にもどの葉っぱにも。。。
いっぱいの雨露の花!

雨上がりの自然の妙。
きらきらと光る露の綺麗なこと。。

フルフルと振りたくなるところだが。。。
いやいや、お地蔵様へのお参り途中!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆うぅぅん・・・美味しいやん! | トップ | ☆天王寺七坂の口縄坂を歩く。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kaze)
2016-05-31 19:12:59
こんばんは(*^O^*)/

雨上がりの道は,木々や草花が生き生きとしていますよね
>フルフルと振りたくなるところだが。。。
その誘惑,感じますよね(*゜∀゜*)
返信する
Unknown (カイ)
2016-05-31 21:55:53
Kazeさん~ こんばんは~

今日は、暑かったです。

>雨上がりの道は,木々や草花が生き生き
はぁ~い、ほんとうにキラキラしています。(*^。^*)

>その誘惑
うぅぅ~ん、とぐっと我慢でした。(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

*春夏秋冬」カテゴリの最新記事