♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★今どきは、ネコさんも心得ている!

2021-01-20 | *春夏秋冬

距離を取ってるネコさん

大寒の今日、冷たい朝だったが青空が広がった。
布団干しをしていると、むこうの小屋根にネコさんの後ろ姿が。。。
南からのお日様を浴びて毛づくろいの様子。
朝日のあたる小屋根は、ネコさんの絶好のくつろぎ場所。

もう一匹のネコさんがやって来た。
緊急事態宣言を意識しているのかどうか?
密を避けて、距離を取って。。(^-^;
ソーシャルディスタンス!!
今どきのネコさん達もちゃんと心得ている。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★笑ってしまった、体温33.5℃? | トップ | ★みかん色になった?メジロの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吾輩も注意してるニャー (shiba)
2021-01-23 11:07:01
こんにちは!
最近は寒かったり、暖かだったりと
寒暖の差が激しいですが、いかがお過ごしでしょうか。

ん?何だニャ?
吾輩猫たちにも移ることがあるあるかも知れんから
人間を真似してソーシャルディスタンスしてるニャー。
命は大切だからニャー。
お互い注意して生活してるんだニャー。

と、申しております(大嘘)。
厳しい折、ネコさんたちに負けず、お互い注意しましょう!!
返信する
shibaさんもニャー(#^^#) (カイ)
2021-01-23 13:41:41
こんにちは~ shibaさん~

ニャーを使わせていただきました

>最近は寒かったり、暖かだったりと
はい、こちらも寒かったり暖かだったりです。
お気遣いありがとうございます。
服装に気を付けないと、思いながら過ごす毎日です。
なんとか風邪をひくこともなく、のんびりと過ごさせてもらっています。

>ソーシャルディスタンスしてるニャー。
そうなんです。
ネコさんの様子を見ていて、
「あら、すごい」と思った次第です。
ちゃっと距離をとって日向ぼっこでした。

>お互い注意しましょう!!
はぃ
いつも有難うございます。
風邪ひかぬようにですね。
shibaさんも十分にお気をつけくださいね。
返信する

コメントを投稿

*春夏秋冬」カテゴリの最新記事