♭出かけよう!ふらっとシャープに#

★気ままに・・・いろいろなメモメモ(^^♪

★もう、あきらめた。。。急に晴れてきた。

2022-02-10 | *小鳥を撮る♪

PM3:00 急に青空が広がった

今日は、お昼頃には小雨も降る曇り空。

昨日のこと、ふくら雀を見つけ、
可愛らしくて、デジカメに収めた。

SDカードからパソコンに取り込もうとした時に、
ピン・ポ~ン~とチャイム音。
慌てて玄関へ。
そのことが昨日の夕方から今日のお昼まで、
SDカードを探すことになってしまった。

SDカードをどこに置いたのか?
分からなくなってしまった。
机の周辺、カバンの中、ポケットの中、玄関周辺。
思い当たるところは、あちこち探した。
パソコンのSDカード差込口もちゃんと手でも確認?
PC画面でも確認?

今朝も、思い当たるところを再度確認。
もうどこかに消えたのだろう?
また、いつか出てくるだろう?

やれやれ、もういいわ。。。
と、SDカード探しをようやっとあきらめた。

あら~、晴れてきた。
急に青空が広がりお日様が。。(#^^#)
予備のSDカードを入れて青空を映し。。
パソコンに取り込もうとしたら。。

/(^o^)\ナンテコッタ

あんなに確認したのに。。。
パソコンにSDカードが刺さっていた。( ;∀;)

やっぱり!!
これから先が思いやられる。。古希。


可愛い、羽毛をふくらませている






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★つぼみ赤き椿。。 | トップ | ★2月12日、いいことありそうな? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソルト)
2022-02-10 18:00:54
こんばんは~
こちらは今日は積雪注意報が出てましたが、
ほとんど雨でした。

羽毛をふくらませている雀、とっても可愛いですね
SDカード探しされたの分かります……

>あんなに確認したのに

私のよく”あるある“ですよ
きっと お仲間も大勢かと
返信する
Unknown (カイ)
2022-02-10 20:46:59
ソルトさん~こんばんは~

>ほとんど雨でした。
ソルトさんの辺りは雪でなくて、ホッですね。
よかったです。(^^)/

>ふくらませている雀、とっても可愛いですね
そうなんです。
雀の中でも一番好きな、ふくら雀です。
可愛いんです。

>きっと お仲間も大勢かと
ありがとうございます~
何度も、確認したつもりが。。。
もう~ぅと、凹みます。

優しいお声掛けをいただき、感謝です。
有難うございます。
返信する

コメントを投稿

*小鳥を撮る♪」カテゴリの最新記事