TAQ Re PUBLIC

DAY1171:想わず2度観した



先日、週末?に近所のスーパーに寄って、翌日の朝食のパンを買いに行った時に観付けたコレ。

紙パックのLiptonミルクティー


最初観た時、30%引きのシールが貼られてるモンやと想うて素通りしてん。


素通りした後に…


「え?さっきの最期%やのうて円って成ってなかった?」


って、引き返して観に行ってん(笑)


そしたらやっぱり30円やって…


いやいや、今日日値引き後の価格が30円のモノなんてある?


この便乗値上げが停まらん時代もあって、衝撃を受けたワシ。


それと同時に最近ネタ不足で、ブログ脳に成ってるワシは、これ遣える!って成って、値引きシール貼られてた3本のミルクティーを根刮ぎ買うたオッサン。


3本買うても90円やで?(笑)


ワシ、Liptonミルクティーってあんまり好きちゃうねんよな、他のミルクティーと比べると水っぽいから。


普段は買わへんねんけど、流石に30円っちゅう驚異のマジックには引っ掛かってもうたわ…(笑)


収入(手取り)が激減した我が家には久々に嬉しい出来事に成った、このLiptonミルクティー30円


駄菓子やないモンで30円で買えるモン今日日あったんやな(笑)


いやはや衝撃でした。


因みに買うたのは未だ3月やったから賞味期限切れ商品ではなく、何故30円やったのかは謎。


勿論普通に呑めたし、呑んだ後特に身体が不調に成ったっちゅう事もあれへんかった。


こんな事もあるんやな~


ネタ提供ありがとうございます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事