TAQ Re PUBLIC

DAY1446:リニューアルに向けての始動



昨年、数回に渡りこのブログに描いた、千船駅ロッテリア絡みの噂情報。


実は昨年末から外観に変化が…

駅周りを万能塀でグルりと囲う様に。



着工としてはかなり遅れてのスタート?


いよいよ、千船駅の高架下リニューアル工事が本格的に始まりそうや。


これで、嘗てネット上で偽(嘘)情報とされて来たロッテリアのリニューアルオープン情報もにわかに真実味が出て来たかも…


時期としてはかなり遅れてるけどな(笑)


寂れに歯停めが利かなかった千船駅周辺がこの高架下リニューアル工事後に果たして変わるのか…?


そして、高架下リニューアル工事後にネット情報通り、再びロッテリア千船駅高架下に来るのか…?


このブログでその動向を追い続けようと想う。


スーパーマンモス跡に新たなスーパーとかも出来て欲しいしな?


商業施設がとにかく少ない、我が西淀川区の住民としては、この近所である千船駅のリニューアル工事には一縷の期待を寄せてる。


大阪市内1田舎街の西淀川区の希望の芽と成れるか?


続報を待て!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事