TAQ Re PUBLIC

DAY1570:4種のペヤング



先日、遂に手を出したコレ。

ペヤングの四種四昧


いや~、ペヤング商品で800円出すとは…


かなり買う時、勇気要ったで(笑)


流石にコレ喰う時はコレだけで実食したワシ。


ワシの勝手なイメージで、中に仕切り板があって、4つ各々の味を愉しめる様に成ってるかと想うてたんやが…


仕切りなく、麺こそ4等分されてたモノの湯入れて3分後に湯切りしたら1つの只大量の麺に成ってた(笑)


そこに各々ワシ成りの4等分して各々のソースを掛けた完成形がコレ。

パッケージの画通りに左上通常ペヤング右上豚骨左上激辛左下ガーリック


で、取り敢えず1口ずつ各々の味を喰うてみたんやが…


途中で面倒臭なって来て、結局全部混ぜてもうた(笑)

只のデカい(超大盛りの)焼きそば(笑)


それに紅生姜(刻み)を入れて完食したワシ。

4つの各々異なるソースの味を混ぜ合わせ、変な味に成ってまうとかはなく、普通に美味しい焼きそばやったが…


じゃあ、また次もコレを買いたなるか?って云われたら、う~ん…


って成る様な商品やったわな?


漏れなく食後、胸焼けが発動しました(笑)


スタンダードを超える味の焼きそばってなかなか出ぇへんモンやなぁ~?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「飲食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事