TAQ Re PUBLIC

DAY230:人間勝手なモノで…



彼女さんと別れる前、1日エグい量のLINEメールのやり取りをしてたワシ。


それが別れてから当然ながらパタッと失くなった訳で…


当時、彼女とのメールでの会話?が使命感みたいに成ってた時期があって、正直自分の時間でやりたい事も出来ひんくて逃げたい…


と感じた事もあった。


実際、返信の数を減らしたら浮気疑惑を持たれた事もあったしな(笑)


が、別れた現在、その一瞬でも煩わしく感じたエグい量のLINEメールが一切失くなり、自分の時間が自由に持てる様に成ると…


その自由さが逆にモノ足りひんく成るんよな?


なっ、勝手やろ?(笑)


判ってんねんけど、そう云う事ってあるやん?


え?ワシだけ?(笑)


隣の芝が青く観えるっちゅうヤツ?


ないモノ強請りっちゅうヤツ?


兄弟が多い家で育った人間が1人暮らしを始めたら、あんなに今迄喧しいと想うてはよ1人に成りたい、1人に成りたい…


と想うてたんが、急にその喧しさが羨ましく感じるのと似てる感じ?


判った様な、判らん様な喩えやけど…(笑)


アホ程の量のメールを毎日やってたんが、ある日パタッと失くなるんやで?


何か当たり前にあったモンが急に失くなる喪失感っちゅうか、ギャップの凄さに違和感感じるやん?


2人の時を知らない独りより2人を知ってもうた後に訪れる独りの方がずっと淋しい。


なかなかの名言ちゃう?


オッサンの分際で生意気やろ?(笑)


何かねぇ~、別に別れた事自体は現実として受け停めてるんすよ?


せやけど、何か現生活に今一シックリ来てへんのんよな。


判る?


判らんよなぁ~?(笑)


生活リズムっちゅうかね、生活スタイルがあの人在りきの生活やったから。


常に。


当たり前が変わったら、やっぱりな。


それにオッサン一個も馴れません。


自分の時間には集中出来て、それなりに愉しいんですけどね。


ゴッソリ何かが抜け落ちたっちゅうか、盗られてもうたっちゅうか…


ある意味、無気力な私生活が続くワシやった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「恋愛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事