TAQ Re PUBLIC

DAY1486:観透かす女



今日がヴァレンタインやから、このネタを当てて来たっちゅう訳ではないねんけど…


いや~、観透かす女って怖いよな?(笑)


ほら、よう浮気すると女は直ぐ気付くって云われたりするやん?


勿論、男側がアホやから疚しい気持ちがそのまんま行動や仕草に出てまうっちゅうのもあるんやろうけど…


女って何であない直感力が優れてんねやろ?と。


世の女、皆無条件で占い師成れるんちゃう?(笑)


それかFBIのプロファイラーでも成れるんちゃうか?と(笑)


まぁ、ブログとかで語れる程恋愛経験が豊富やないワシでも、数少ないながらも自身が体験した異性とのエピソードはある訳で…


過去の彼女から、云われた観透かされエピソードを上げると…


「TAQって、人の眼観て話してくれないよね?何で?嫌いなの?」とか…


「TAQって何でも1人で出来てまうから、ウチ(私)の居場所がない」とか…


「TAQって正論ばっかり云うて、何時も論破されてまうから、口喧嘩すら起こす気に成らん」とか…


「TAQって本心観せてくれないよね?」とか…


「付き合うても常に観えない壁みたいなんがあるよね?」とか…


数々の観透かし文句を複数の娘に云われて来たワシやが、その中でも特にワシ自身が印象的やったのが…


TAQって意外と自己肯定低いよね?


っちゅう言葉やった。


結構、ワシ嫌~な自慢話し?


仕事が出来るとか、センスエエとか、真面目な方やとか…


数少ないエエ部分を畳み掛けるかの様に自信家みたいなトコ観せる癖?があるのに…


とある娘にそう云われて、ある意味その虚勢を張ってた部分を観透かされた様で…


自分でも知らず知らずの内にそうやってて麻痺してもうてた事をその娘にちょんバレしたみたいで、恥ずかった記憶が甦った(笑)


同時に女って怖ぇ~…


って想うたわな?(笑)


あっ、ワシって結構自信家で自慢話しする嫌~なヤツやと自身でも認識しててんけど…


自己肯定が低い反動からの虚勢やったんや…


と、その娘の観透かされた一言に因って気付かされてからは余計に恥ずさが増したわな?(笑)


迂闊にエスパーな女達にワシの姿を観せられへんな、と。


観透かされてるのが一番恥ずいからな(笑)


表の部分やなく、裏の部分を炙り出す女の観透かしスキル、怖ぇ~


あれはワシの人生で一番?一生消えないトラウマ級の文句(観透かし)やったわ。


あれからかなり経った現在でもあの言葉は消えません…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「恋愛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事