TAQ Re PUBLIC

DAY1434:無防備な女、隙がある女



今年はクリスマスイヴっちゅうタイミングで年末年始の休みに入ったワシ。


昨日で今年の仕事納め。


予て(1ヶ月前)から決めて、2週間前に会社に云うた、念願の年末年始の休暇が今日からスタート。


2週間前に会社に云うてたにも関わらず…


金曜の夕方、会社に帰ったら土曜からの仕事を宛がわれる始末(笑)


から?って何やねん?とワシが聴くと、その仕事が27日迄あると、真顔で返され…


は?と最期の最期迄ワシを苛付かせた仕事納めと成った。


自分に今年も我慢、不運な1年でお疲れちゃんっちゅう事で、1人忘年会?を会社からの帰宅途中で松のやに寄って実施。


会社の忘年会は大嫌いで絶対参加せぇへんワシも、自分だけの慰労なら話しは別(笑)


ラーメンの方が善かってんけど、会社からの帰り路に行きたい様なラーメン屋がなくて、松のやにした。


勿論、この時期喰うのは牡蠣フライ定食


豚汁変更と共に食券を購入。

何時の間にか呼ばれて取りに行くシステムに変わってて…


取りに行った牡蠣フライ定食が此方。

いや、久し振りのカップラーメン以外の晩飯(笑)


やっぱり創り立ては旨いわな?


1人慰労会は瞬く間に終了(笑)


今年もお疲れ様でした。


それはともかく、今年も安定してクリぼっちなオッサン。


まぁ、クリスマスイヴっちゅう日に託つける訳やないけど、たまには普段のワシのブログにはない、それっぽい話し…


それ系の話題もエエかな…と。


よう世間一般的に云われる、隙ある女はモテるっちゅう話し。


確かに男側から観ても、無防備なトコを観せたり、隙を観せる女って、フラッと行ってまいがちっちゅうか…


魅力的に感じてまうんよな?


変に警戒心が駄々漏れしてたり、聴かずとも男に敵意剥き出しの感じが観えたり…


ガードがガチガチな女と接するより、男はある程度隙を観せてくれたり、無防備なトコをチラ付かせてくれる女の方が好み。


少なくともワシは昔からそう。


何か喩えも変やけどエエ歳こいてるのに、自分の喰い止しに異常な抵抗を観せる女とか居るやん?


まぁ、別にエエねんけど…


逆にワシ自身こんな歳のオッサンに成っても、自分が口付けたヤツを平気でワシに薦めて来る様な女には未だにドキッとしてまうわな?


アホやろ?(笑)


変に抵抗感がないっちゅうか、無防備っちゅうか…


こっち(男)側が想うてる程、壁がない処を観せ付けられると、ドキッとしてもうたり、途端に意識してまうねんな。


これが一般的な男が持つ男心かどうかは知らんけど、少なくともワシは昔からそこの部分は変わってへんわな?


誰も興味あれへんやろうけど(笑)


絶妙なスキンシップも女がモテる要素と云われてるやん?


せやけど、ワシ個人的には急にボディータッチして来る女より、そう云うさりげない隙や、無防備なトコを瞬間的に観せてくれる女の方がドキッとするし、意識してまうわな?


さりげない気遣いやったり。


サッと気付いてくれて、気遣うてくれるのって、逆にそれだけ普段からワシの行動を観てくれてるからやん?


と想うと、萌え~って成るわな?


我ながらにキショい事云うてるけど…(笑)


そう想うと、ボディータッチが男受けするっちゅう頭で、そのまんまワシに実践して来る女に対してはワシ「触んなや!」って想うてまう質の人間やから(笑)


「don't touch me!」


オッサンの分際で生意気なっちゅう感じのワシ(笑)


まぁ、やから女は寄ってけぇへんし、嫌われんねやろな…


嫌われるのは女だけに限らず、老若男女満遍なく嫌われるんやけど…(笑)


何の参考にも成らへんし、誰も興味ねぇ~


な話しでした(笑)


まぁ、たまにはこの手の話しもな。

コメント一覧

taq
コメントありがとうございます。

それを意図的にやるズル賢い人、計算高い人も居られますが…

結局、男って判っとってもそう云う女にコロッと行ってまうんよなぁ~?

っちゅう、体験談を元にした私見やったんやけど、共感を獲られて幸いです。

お気遣いありがとう、時々気に掛けて覗いてくれたらあり難いです(笑)
きき
わかる^ ^

さりげない隙や、無防備なトコ。
これ、サイコー 笑笑

めちゃ寒なんでご自愛ください。きき。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「恋愛」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事