TAQ Re PUBLIC

DAY1210:祝5卒業



1年以上戦意喪失に因りプレイスルーして来たドラクエ10のメインストーリープレイ。


GWを機に再び失うた時を進めようと本腰を入れたら…


詰まってたVer5.4を何で戦意喪失したんやろ?と想う、一発クリアし…


それからあれよあれよ…と云う感じでスルスルッとVer5.4Ver5.5前編を立て続けにクリア。


そして迎えたVer5最期のエピソードと成るVer5.5後編


ラスボス戦がまた鬼畜で全滅数回繰り返したトコで戦意喪失するんやろうな~?


と、想いながらGWの後半集中して話しを進めたワシ。










































このブログの編集の関係でこのタイミングのアップに成ってもうたが…


実はGW中にクリア出来ました。


しかも全滅1回もなしでラスボス戦(2連戦)をクリア。


珍しい(笑)


そして、エンディング。

エンドスクロールが何と5分以上も…(笑)


鬱陶しい…


で、5分以上のエンドロールが明けて、最期の最期の演出で、嬉しい演出が…
で、この後再び声優のロールが3分位流れ…(纏めてやれよ!)
要約Ver5クリアと成りました。


で、その声優スクロール明け、次回Ver6のプロローグ的な演出が…


いや~、永かった…


取り敢えずクリア出来て善かったわ、これで念願のVer6(天界)へと行ける。


新しい場所(界)に行けて、失いつつあったドラクエ10プレイ意欲も復活する筈。


再びボス戦で全滅して戦意喪失に成る迄は…(笑)


取り敢えず先に進める様に成ったのは今年のGWの唯一の成果やったかの?


Ver6の世界が愉しみです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「ドラクエ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事