TAQ Re PUBLIC

DAY231:ヤベェなコイツ



先日、CMのタイアップとしてYOASOBIの新曲がYouTubeにアップされてるのを偶々発見し、早速聴いてみた。


新曲名は「群青」。


過去の4曲も善かったが、また違うテイストの曲で、またハマった(笑)


あの終わり方が汚ない(笑)


いや~、相変わらずキャッチーやねぇ~(笑)


凄ぇ安定感やん、Ayase


天才やん。


確か過去の曲もアニメのタイアップ曲やったな。


ワシはアニメ観ぃひんから全然知る機会があれへんかったけど…


これからこう云うCMとか万人が知る機会が多いタイアップとかが増えると、もっとメジャーに成ってくやろな。


毎回YOASOBIの新曲が配信される度に云うてるけど、こう成ると後待たれるのはアルバムですな。


YOASOBIとしての1stアルバムをはよお目観に掛かりたいところ。


もう5曲も出してるんやから(アルバム出しても)エエやろ(笑)


既にベストアルバム級確定のYOASOBIの1stアルバム発売が待たれるところ。


それにしてもAyase、コイツヤベェヤツやな(笑)


打率10割(5曲5当たり)やんけ。


勿論、知った当日に携帯(旧携帯)に曲をダウンロードして毎日聴いてます(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「音楽」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事