TAQ Re PUBLIC

DAY342:私的弱点誘惑



タイトルが漢字の羅列で中国語みたいやな(笑)


コレ(この内容)実はもっと前に描いて上げようとしてたんやが…


例の無責任アップデイトのせいで、画像の編集すると内容が消えてまう不具合で、先送りに成ってたネタ。


やから、実際は仕事に行ってた頃の話し。


ワシ、このブログでも何回かネタとして上げてるから判る人には判るかも知らんが、大の未知好き


喩えば都市伝説とかUFOUMA心霊系から未解決事件迄…


未知やら未解決がとにかく大好物なワシ。


やから…


本の売り場とかにたま~にこんなんがあるとついつい買うてまう。



先日も朝、朝食を買おうと通勤途中に寄ったコンヴィニでコレ等を観付けるや否や、即購入(笑)


もうワシ的には涎モンなんよな?


雑誌の表紙の見出しの文字全てが!(笑)


地図に載ってない」とか「謎に包まれた」とかあると、もうアカン(笑)


ワシの探求心が黙ってられへんくてウズウズしてまうし、買わずしてそこを離れでもしたら、それ以降その事が気に成ってしゃあなく成る程。


最早、病気やわな(笑)


3冊も買い占めたトコで、読む暇(時間)なんてあらへんのにも関わらず、何故か毎回この手のモノを観付けると買わずには居られへんワシ。


興味を掻き立てられる、この魅惑なアイテムにメロメロなオッサンやった。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事