つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
童謡 (tango)
2020-01-18 08:20:49
音楽を聴きながら孫姫を保育園に連れていきオタマジャクシが飛んでいなくなる時のtappe先生のコメントを思い出します今でも自然の移り変わりの会話をします花のメルヘンの音楽を聴いてクラシックバレーの発表会には胸がいっぱいになりました童謡と幼子・・いいです!
返信する
ナンテンの実が (fukurou)
2020-01-18 09:20:08
tappe様おはようございます。赤いナンテンの実が、陽にあたって綺麗ですね。今年はうちのナンテンの実も例年より長く残っています。日常の何気ない風景に心癒されますね。ジイジとバアバ、お孫さんの姿、微笑ましいです。
返信する
tangoさん (tappe)
2020-01-18 16:29:34
 子どもたち、特に幼い子の無邪気で一生懸命なようすには心惹かれ、ついついカメラを向けてしまいます。それがお孫さんとなるとなおさらでしょうね。 
返信する
fukurouさん (tappe)
2020-01-18 16:40:03
 お孫さんや幼子のちょっとした様子に一喜一憂する祖父母や若い親さん、その方達の気持ちが胸に伝わってきて、楽しみながら撮影しています。 こんなさりげない日常の生活、撮りながら幸せを感じます。
返信する

コメントを投稿