つれづれの動画日記

コンデジ片手に日常の些細なことを動画やスライドショーで綴る1941年型の爺のHPです。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばんば)
2023-06-02 19:25:54
高台の里の水連・・・昨年ハスの花をそのあたりで見たような気がするのですが、何しろ方向音痴のばんば、いったいどの辺だったかさっぱり思い出せませぬ~
というか、これはもう物忘れのうち?(>_<)
山田の方にある水連は赤いのが多いけど、白の睡蓮というのは何となく高貴な印象がします~
返信する
Re: ばんばさん (tappe)
2023-06-02 20:18:22
 神岡高校前を通って、東白山神社の近くのコミュニティ施設の向かいの坂道を下ったところ、下りきったところの田です。
 ここは年々増えています。
返信する
Unknown (ばんば)
2023-06-02 22:02:35
そうでしたね~~(>_<)
一度聞いたと思うんですがころっと忘れておりました・・・
やっぱりやばい傾向かも~~(>_<)
ちょっと熊さん怖いけど、行けたら行ってみます。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿