ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

黄体ホルモン補充

2007-09-26 11:58:07 | 解凍BT2(SEP2007)
移植から一週間、黄体ホルモン補充のために
プロゲストン・デポという注射をしてきました

これで判定日まではただひたすら待つのみです。

ただ、、、連休あたりからか風邪をひいたらしく
ちょっと体調不良です。。
ゲリしちゃって、、、2日経っても治らないので
仕方なくセイロガンのお世話になってしまいました。。

その他体調は「生理前」のような感じ。
いつもの事ながら胸の張りはまったくありません(笑)
体がだるくて眠いのと下腹部がちょっと痛いくらい。
なので体調からみると、今回もあまり期待できそうもない感じかな~。
まぁ、判定日まで数日あるので親鳥生活を満喫しておこうと思います。
あ、一応高温は今日の時点ではキープしています。
それだけが救い。。。


な、なんてのん気に思っていたら・・・
旦那が来月から2週間ほど入院することになっちゃった。
病院は車で30分くらいのところ。
初めての入院、でも命にかかわるものじゃないので
その点では安心だけど。。。

2週間も別々に過ごしたことがないので
きっと寂しくなってしまうんだろうなぁ、、

しかしこのタイミング。。。
ある意味陰性だったとしても、旦那のお世話に気をとられて
落ち込んでいる暇はないのかも。
実際今の親鳥生活中も通院などあったりで
自分の事よりも旦那の事を考えていた時間の方が
はるかに長いし。

今までは私ばかりが病院通いだったので
たまには旦那にもゆっくりしてもらえると思えばいいのです。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばって! (キナコ)
2007-09-26 22:09:52
旦那さん入院で心配だね・・・。
けど、2週間くらいだったらすぐだよね!!
ちょっと、寂しいかもしれないけど
風邪も引いてるみたいだし、おもいっきりグータラしちゃって、
のんびり親鳥生活してください
そんで、将来ベビにお話しなきゃね!
「あなたがお腹で育ち始めたとき、パパが入院してたのよー!」って

ホルモン補充完了したし、後は判定を待つのみですね!!はぁードキドキするなぁ。

ベビも旦那さんもがんばってぇ~
返信する
こんにちは。 (なな葉)
2007-09-27 16:31:49
ブログを読んで少しびっくりしました。
旦那さん大丈夫ですか、、、?
2週間、TAPさんは一人でお留守番なのですね。
初めての事でちょっぴり不安で寂しいかもですが
TAPさんにはベビちゃん達もついててくれますし
TAPさんの都合や体調が良ければ毎日面会に
行く事も出来るかなと思いますので
あまり心配しすぎないようにして下さいね

私の移植の件は、今日クリニックへ行って
来週の火曜日に戻せる事になりました。
移植日については心配していただいて
ありがとうごさいました




返信する
不安いっぱい (TAP)
2007-09-27 17:06:57
キナコさん
励ましのお言葉、ありがとうございますぅ!!
2週間の留守番、といっても洗濯物やらの世話で
忙しくなりそうです。
せめて陽性が出てくれたら
その経過報告もかねて面会ができるから
気分的にもいいのだけど・・・
本当にそうなって欲しいなぁ。。
そうそう、留守番中は早起きしなくていいので
それは凄く楽しみです(笑)
ここぞとばかりにぐうたらしちゃいます♪

なな葉さん
おぉ!!
移植日決定ですね♪
安心しました~。頑張っておしっこ溜めて
スムーズにできるといいなとお祈りしてますね♪
私も火曜あたりに診察行こうと思っていますよ。
まぁうまくいっていればの話ですけどね・・・
2週間の留守番。
お腹の中にタマたちがいてくれたら
心強いんですけどね・・・
今はひたすら信じるのみ!


返信する
応援してるからね!! (ちか)
2007-09-28 13:26:40
旦那様、あたしも心配だよ・・・
早く元気に退院してきてくれるといいね。
でも、TAPちゃんは1人じゃないからね!!
今はお腹に2人いるんだから、寂しくないよ
判定日も近づいて来てドキドキだけど、
こんなにいっぱいがんばったTAPちゃんには
大きなご褒美が待ってるからね
返信する
ちかちゃんへ (TAP)
2007-09-28 16:57:50
ありがとう
判定日までお腹にはタマたちがいてくれることを
信じながら入院の準備をしています。
自己判定だからいつもよりも
気分的には楽なんだけどね。。
でもイマイチ信憑性にかける感じがする。
やっぱり先生から結果を聞きたかったんだけどね。
今はタマたちを信じてがんばるよ
返信する