ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

とりあえず何事もなく

2007-09-23 17:06:09 | 解凍BT2(SEP2007)
移植が18日だったから・・・やっと5日(笑)

今のところ出血もなくいつもどおりな感じです。

体温も高温をキープ。(でもこれは注射のおかげかもね~)
ときどき生理痛のような痛みがあって
「朝起きて出血してたら嫌だな~」って毎晩思っています。

それ以外は何事もなく・・・
このまま判定日まで出血がない事を祈っていたりして。
あ、でももしダメなら早めにリセットしたほうがいいか(笑)

胚盤胞は移植の1~2日後には着床するはずだから
実際、今の時点で結果は出ているようなものなんだよなぁ。。


連休明けには
黄体ホルモン補充の為の注射です。おほ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
調子は?? (キナコ)
2007-09-25 22:35:40
調子はどうですか??
移植してから、ブログアップしてなかったから
どんな感じかな?と思ってたよー!!

このまま高温キープして、うまくいくといいね!!
今、大きなお月さんにお祈りしてきました!!
「TAPさんが妊娠していますように!」

判定日は、もう少し先になるのかな?
その日まで、TAPタマちゃん信じてファイトだぜ
返信する
キナコさんへ (TAP)
2007-09-26 11:44:22
今回は注射もほとんどなくて
物足りないくらいの周期です。。
なんだか書き留めることが見つからずに
だらだらと過ごしちゃって(笑)
体調はまずまず。
どうやら風邪をひいたみたいでちょっとだるいけど
まぁいつもの生理前って感じですよ~。
今週末が判定日。。
タマがお腹にいてくれることを信じながら
すごす毎日です。
返信する