ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

明日が判定ですが・・・

2007-09-28 17:19:36 | 解凍BT2(SEP2007)
いよいよ明日が判定日ですが・・・
クリニックが休診日なので自宅で、自分で検査です(笑)

なんだかね、、やっぱり先生から結果を聞くほうが説得力があるよね。
陰性でも陽性でも自宅で検査だと「ほんとかよ」と
疑ってしまう気がするよ。

実際フライングした後って、いつも
「でもまだ判定日より早いし」と、イマイチ結果が信じられない。。
(検査薬を信用していない訳じゃなくて、、気分的なもの)

なにはともあれ、明日の朝一のおしっこをカップに取って
結果を待ちたいと思います。

できればいい結果が出るといいな~なんて、ちょっと期待しつつです。
旦那も入院しちゃうし、一つくらい良い事があってもいいんだけどな~。

週末は入院準備で色々忙しくなりそうです。
持参するものを用意して、パッキングして。。。
結構な荷物になりそうです。


(結果、UPできるかなぁ。。)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (なな葉)
2007-09-28 23:24:58
いよいよ明日ですね。自己判定だといつもの
ドキドキ感も少し違いますよね。また、ちょっぴり
不安に思うところもあるかもしれません。

でもTAPさんには優しい旦那様をはじめとして
応援して下さるたくさんの仲間がついててくれます。

明日、良い結果が出る事を心から願っています。


返信する
緊張 (キナコ)
2007-09-29 10:06:29
緊張しますよね・・・。
病院通ってないときは、
自分で検査薬でやってたはずなのに・・・。

私も、TAPさんにハッピーな結果がでるように、
祈ってるからね

ふぁいとです!
返信する
いよいよ・・・ (りり)
2007-09-29 12:09:17
判定日、今日なんですね。
もう検査したのかなぁ?
自分で判定って確かに信じられないかもしれないですね
病院で先生に言われたほうが納得できるっていうか・・・。
いい結果が出てるよう祈ってます

旦那さんの入院でTAPさんもいろいろ忙しそうですが
無理しないようにしてくださいね
返信する
いよいよ! (ちか)
2007-09-29 21:34:07
いよいよ明日なんだね!
自己判定、信じられない気持ちは良く分かるよ~。
なのに毎回あたしもやってしまう・・・。
そうだよ、色んな困難乗り越えて
来たんだもん、そろそろごほうびが
ある頃だよ(o^-’)b
あたしも今すっごいドキドキしてるよぅ(-_-;
きっと最高の結果が待ってるよ!
あたしもお祈りしてるからね!
返信する
でたーー! (TAP)
2007-09-30 15:26:54
なな葉さん
ありがとうございます
今回無事に陽性ラインを確認できました!
しかし、、やっぱり先生に診てもらわないと
ちょっと自信がなくて・・・
旦那の手術が終わったら真っ先に診察して
もらおうと思ってます。
なな葉さんもまもなくお迎えですね♪
きっとタマゴたちもなな葉さんのお迎えを
今かと待っていることでしょう
頑張ってくださいね

キナコさん
本当に、緊張しましたよ~。
もういつもだったら休みの日なんて
8時になっても爆睡なのに、朝6時半には
すっかり目がさえちゃって(笑)
旦那はまだぐっすりだったのに1人でトイレで
ごそごそしていました。
おかげさまで陽性反応確認できましたよ~!!
しかし前回の事もあるのでこれからが肝心。
早く先生に診てもらって順調か否か、
確認したくてうずうずですが、その前に。。
まずは旦那のことを一番に思いやっていかねば!

りりさん
ありがとうございます♪
判定日はいつも朝からドキドキです。
今回はあまりテンションも上がらず過ごしていたので
いつもよりは落ち着いていたのかも
旦那の通院や入院決定もあって
そっちにかかりきりで自分の事はほとんど
考える時間がなかったので。。
ただ前回は胎嚢確認まで至れなかったので
それが私にとっての大きなハードル。。
来週あたりにはクリニックでチェックしてもらって。
いい結果が出るといいなと思っています

ちかちゃん
ご褒美が到着したよ~!
自分でもちょっとビックリの結果。
だって今回は最初からダメな気が凄くしていて
旦那とも「また次回頑張ろう」って早々に
話し合っていたりしたから。。
やっぱり欲がないほうが何でもうまくいくのかも。
今までは気合入れすぎだったのかな?
とりあえず次の内診が大きな壁。
それがちょっと憂鬱。。。

返信する