ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

明日はクリニック

2005-05-16 14:39:46 | 治療日記
今日は周期2日目。

本当はおそらく注射をするだろう周期5日目に
クリニックへ行こうと思ったのだけど、
気まぐれで
ちょっと早めに行ってみようと思い
明日の予約の電話をしてみた

前回の経験からして月曜日は混みあう。
そしておそらく火曜日はちょっと空いているはず。

電話で聞くと希望の時間がとれた。

生理3日目なので、
多分次の治療の相談だけで終わるだろうと思うけど
混んでいなかったら少しだけ
ステップアップの相談もしてみようと思って。。。

期間のこととか、
費用のこととか、
可能性のこととか。。。

この時期は車の税金もあるし
保険も切れるし、、
家計がやや危うい(笑)

でもそれよりも少しでも可能性がある治療を
すすめて行きたいし。。。
先生の意見も聞きたいし。。。

あ~、なんだかグルグルになってきた

最新の画像もっと見る