ごく日常

人生楽あり、苦あり・・・

静かに、まったり。 
のほほん、のほほん

移植完了

2007-09-18 17:41:45 | 解凍BT2(SEP2007)
本日、移植してまいりました。

今回は解凍胚盤胞移植、2つの胚盤胞をお迎えしてきました。

とにかく膀胱をパンパンにするのが
最近苦手になってきている・・・

自分では結構たまってきたと思っても
エコーでみるとそうでもなくて。。
結局変な汗が出るまで溜める感じが一番いいことに
今回は気がつきましたよ(笑)

移植後にHCGを打って、1週間後にデポを注射します。

今回は判定日がクリニックの休診日なので
自分で判定。

うーん、フライングしようと思っていたけど
自己判定ならやらなくてもいいのか。。と
ちょっと考え中。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (キナコ)
2007-09-18 21:09:03
移植おつかれさまでした!
後は、のんびり過ごしてくださいね!!!

うちの病院移植する時、直前におしっこしてから
移植するんですよね。やっぱ、病院によって違うんだなぁ。

それと「漢方」いいですよー。臭い分、身体に効いているような気がします(・・・たぶん
一緒に、臭いの飲みましょ~
返信する
キナコさんへ (TAP)
2007-09-18 21:51:46
移植が終わり、さらに気がゆるみ、
ちょっと暴食気味のTAPです(笑)
へーー!キナコさんの先生は直前におしっこ
出しちゃうんですね。
ほんと、やり方は色々なんですね。。。
採卵よりつらいおしっこの我慢なのです(笑)

漢方、かなり前向きに検討してますよ~。
やっぱ、先生にも相談したほうがいいんですかね。
今度聞いてみよーー♪
返信する
お疲れ様! (ちか)
2007-09-18 21:52:16
おかえり~☆
無事お迎えできたみたいで本当に
よかったね
しかも今回は自己判定かあ~。
今日は丁度ツインズの誕生日だから、
TAPちゃんにお友達を連れてきてねって
お願いしてきたんだ。
あたしもリセットしたらお迎え周期に
突入だから、その時にはきっとTAPちゃんに
妊娠菌をおすそわけしてもらうんだ~
判定日まで、リラックスして楽しくすごしてね!
返信する
ちかちゃんへ (TAP)
2007-09-18 21:58:42
ありがとーーー!!
今頃私のおなかの中で頑張ってくれているって
思いながら過ごしているよ~。
今回は最初からクリニック通いもほとんどなくて
その影響かテンション上がらないまま
移植だったから今でもあまり緊張感がなくて。。
でもそのくらいの方がいいのかもね。。
ちかちゃんのお迎え周期に
たくさんの妊娠菌がおくれるように
おなかに手をあてて祈るのみ!
返信する
お疲れ様でした♪ (りり)
2007-09-19 11:45:03
無事、移植終了したんですね
お疲れさまでした
私の病院もおしっこ溜めずに移植する方法でした。
いろんな方のブログで膀胱に溜めるのが大変!なんて書いてあるのをよく見かけたので、どうしよう?と思ってたら、そんな心配いりませんでした
自分で判定なんてドキドキですね
お腹のTAPタマちゃんを応援してます
返信する
りりさんへ (TAP)
2007-09-19 13:25:59
ようやくひと段落でマッタリ中です。
りりさんの所もおしっこ溜めないのですね。
羨ましい。。あれ、かなり大変なんですよ~。
私のタマ達もりりさんのところみたいに
頑張ってくっついてくれるかな~。
返信する
こんにちは。 (なな葉)
2007-09-21 14:59:35
移植が予定どおりに無事に出来て良かったですね。
安心しました~

私は今日、周期10日目なのですがクリニックへ
行ってきました。するとまたまた移植予定日が
休診日に当たりそうな感じで。。。
次回は尿コレを持って26日にクリニックへ
行く事になりました

来週はTAPさんも注射でクリニックへ
行かれるのですね?お会い出来るかしら?
でもきっと日にちが違いますよね~。
いつかばったりお会いできたら嬉しいな

返信する
なな葉さんへ (TAP)
2007-09-23 16:41:34
今周期は久々に何事もなくすすんで
移植までたどり着けてほっとしました。
ちなみに次回の注射は25日なので
なな葉さんの行く前日・・・残念。。
それにしても今回も休診日に当たってしまうとなると
なんだかイライラ感がつのってしまいそう。
なんとかお休み明けくらいに
移植ができるといいですね
返信する