All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

男の子用 ギフトっ! ……のはずなんですが

2011年07月18日 16時10分58秒 | その他 いろいろ
うちで 英語を楽しんでくれてる 生徒さん
今は3歳から大人ですが
中でも5歳くらい~大人の方には

さらに 楽しみが あります♪♪♪

それは 『宿題やるとポイントがもらえる』!
そして ポイントが 貯まったら 景品がもらえる! o(^-^)o

うふふ いいでしょ

でも この前 男子から
『女の子のばっかりやあん~俺らのない!』と 言われちゃいました (°□°;)

たっ! たしかにっ!
つい 自分の趣味で買い集めた景品… かわいいのばっかだよね…

で! ε=ε=┏( ・_・)┛ 東急ハンズに
面白 消しゴム かいに行った

車は… 誕生日プレゼントにしようかな 迷い中

だけど だけど…

きゃあん
リラックマの ラッキーバック(福袋)が あってぇ

買っちゃった


やっぱ 女子用は かわいいし 《お得》
みんな~ 頑張って 宿題やって ゲットしてねぇ~

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。