All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

3hree voices の写真 (じぇじゅ のみ ごめん~ あ ジュンス1枚)

2010年07月26日 14時35分37秒 | 旧 東方神起
毎度っ お世話になっている 富山の ひろちゃんから

新しい情報 届きましたぁ~ 

かわいい写真が いっぱいです  

ネタばれになるから 本編来るまで 見ない方が好き  って方は
見ないでね…  

先ずは 動画からぁ~

東方神起 JEJUNG ~カナダへの一人旅~ Photograph


写真 

この お手手の 置き方が・・・ 乙女・・・  

倒れてるし・・・

きゃん かわいい~ 

これは・・・ お風呂に入っているのかな 

あ ジュンス発見 

ジュンス… お肌きれい…   そこかっ  

写真 

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
トロケル~ル~ (ジェミ)
2010-07-26 20:39:17
月曜の疲労回復に、スンゴイ威力!!
かっわいいいいいい~~~~^^^^
かっわいい過ぎ~~~@@
なんて!なんて!なんと!
と、大興奮させていただきました。
おーーきにどすぅー♪
もうひとつも 見てくださいましたか~!! (桜JJ姫)
2010-07-27 11:42:30
 ジェミ さん 
ほんっとに かわいいですよね~  
なんでこんなに 「かわいい」のか・・・ 
で ひとつ前の 記事にあげた 「きゃわいい」ジェジュンも 見ていただけましたかぁ~  

最近 ちょっと時間なくてやってなかったんだけど また かわいいジェジュン YouTube
ちょこちょこ ご紹介しようかなぁ~ (ひろちゃんも 応援? いっぱい調べてくれるしぃ~ 
コメントありがとうございました  
これからも よろしくお願いいたします・。。  
。。。で 関西弁  
オフ会 いらっしゃいませんかぁ~  

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。