All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

JJの夢、見ちゃった~!第二弾 (*^_^*)

2008年09月08日 23時45分15秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
 再び、も~そ~も~ど ですぅ~  きゃあきゃあ 
この前の夢は…  
なぜかワイン  を宣伝しないといけない私は、おつまみとワイン  をテーブルに並べていました。 
でも、どんどん人が集まってくるのに、手間取ってなかなか並べられず、ちょっとパニクってたんです  
そこへジェジュンがやってきて、「大丈夫 」さり気に手伝ってくれました  
ジェジュって、ほんとよく気がつくんだよね~  


これは、ユノのピアスから絡まった髪ををとってあげてるシーン 

夢の続き  :多分そのあと、自分はユノになってる…  で、ジェジュが後ろから、手を回して内緒話を…  



こんな風にね  
「ああ、ユノって、いつもこんな風に感じてるんだぁ~  」って、みょ~に納得  「ジェジュのこと、かわいい  って思うの、当たり前だよねぇ…  」って  
ホント、「守ってあげたい  」って思うよね~  って感激してました…  
で、画面切り替わって、今度は自分がジェジュ  になってて、朝食を  作ってるんだけど、「卵食べる~ 」って聞いたら、「卵より先に…」ってユノが… 
きゃあきゃあ 
って、ゆめでしたあ~   
いやぁ、ほんと、も~そ~ですみませ~ん  ちょんまる、みやね~  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。