All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

紙せっけん

2010年07月27日 09時44分50秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
東京特派員 まきたさんから
お手紙と 一緒に届いたのは
桜の《紙せっけん》 か かわいい
懐かしい…

私の行ってた 中学校の 購買部には (結構大きくて~中庭に小屋みたいになってた)
普通の文房具も売ってるんだけど
『中学生くらいの少女』が好きそうな かわいいものも 結構あって
紙せっけんも そこで友達と 「どれにする~」 なんて
買ったことを 思い出しました
ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は… (まきた)
2010-07-29 10:00:58
桜JJ姫さま

いつもありがとうございます。紙せっけん、喜んでくださってよかった~
実は私も違う柄のを買ってしまいました 初めて使ったときのこそばゆいような おすまし気分を思い出しちゃって

あ。家の近くにゴジラもいます…お店の人に怒られなかったら、今度写真送るね~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。