All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

今頃 まさかのっ?!

2019年05月21日 18時11分40秒 | その他 いろいろ
本当に 今頃 すみません…😢💨

ジェジュンの ファンミ 当たってました…😱💦 びっくりぽん

いえ まさか中とも思わず きちんと見てなくて コンサートの時は となりの人が
「あたし 15枚買って やっと当たったの!」
「でも 友達は ヤフオクで 25000円で落としたのよ」
と言ってるのに
「ですよね~ 当たらないですよねぇ」とか笑ってた私

で 友達に貸してあげようと CD 開けて
「ジェジュンのカード💕 相変わらず カッコいいね~😆💓」と見てから

「ん? 」「このカード なんか 下の方に 文字が…」「え?」

ひえええええ!!!! 😲😲😲😲😲😲
当たってた! 嘘みたい

良かった…😢💨 見直して
という訳で 6月 29日 楽しみにしております 🎶💕🎶💕🎶

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。