All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

オフ会、行ってきました~!! (^_^)/

2008年11月09日 23時57分26秒 | 旧 東方神起
きゃぁ~ 
今日はオフ会だったので~す 
今回のオフ会、と言うのは、DVDを買うと、それにチケットが付いてきて、参加できつ、というもので、メンバーは来ませんが、DVDとかになっていない、映像とかを見せてもらえる、というものです  
DVD  どれだけの人が買ったのかな…  
で、単なる「映像」だけで、メンバーが見られなくって、どれだけの人が来るのかな、と思っていたのですが… 
とんでもない  
「一回目で、入れるのかな?」 ってくらい、すごい人でしたよ~  
やっぱ、映像だけでも、「東方神起」 と言うだけで、ファン  は来るもんなんだなぁと…  (ていうか、私もその一人なんだけどね… 

で、その場所に限り、ファンレターを届けますよ 、のポストが置いてあって、しっかり、レター(Bigeast 限定レターセットで )入れてきました~  

うちのヨンウン・ベアと ユノ・ザ・タイガーに入れてもらってるところ…

ほんとに、メンバーが読んでくれる保証はないと思いますがね… 
だって、ものすごい数だと思いますから… 

それでも、映像見られて、とっても楽しかったです 
Mirotic の日本語バージョンのPVがまず最初で、後は、今年のツアー「T] のバックステージの映像、a-nation のバックのもの、カレンダーの撮影風景、そして、Mirotic Party の映像少し…
今回買った、チケット付きのDVD  がどちらかと言うと「チャンミンとユチョン中心」に出来上がっていたせいか 、オフ会での映像は、他のメンバー、特にユノとジェジュンが多かったような気がしました。  
わたし的には嬉し~  かったですぅ~
でも…、なんだか…、ジェジュンペンなのに、今回の映像は、すっご~くユノがカッコ良くって、 「ユノ~」って、何度も叫んでしまいましたぁ~  
まだの方は、楽しみにしていてね~  

PS:「オフ会」と言うだけあって(?)、会場で素敵な友達  できました  
チャンミンペンで、トンのことは、久屋大通(名古屋は栄の真ん中にある通りなのよ)でライブしてたくらいから見てた 大先輩です  そんべ~ 
いろいろ情報も、教えていただき、本当にうれしかったです   


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
辿りつけました(*^_^*) (チャミカオリ)
2008-11-10 22:43:53
桜JJ姫ちゃま みっけ(^-^)
オフ会では大変お世話になりました。
メチャ楽しかったです。ホントのオフ会になりました。ありがトントン(^-^)トン達カッコよかったね♡♡♡
でも改めてビギちゃん達の多さに(@_@;)
それだけトンのミロに皆が抜け出せなくなってるんだよね(^u^)わてもその1人でやんす
(●^o^●)またお邪魔します✌
返信する
トンと~に、おせわになりましたぁ~!! (桜JJ姫)
2008-11-11 08:24:08
チャミカオリさま~
オフ会では、こちらこそ、本当に、ほんと~に、トンと~に、お世話になりまして。。。 ありがとうございます~ 
トン歴の長い、トンたちのことよく知ってるペンの方と、あんなにいっぱいお話しできたの、初めてです~  
すっご~く、嬉しかったです~ しかも、メアドとかも教えていただき、こんな風に、ブログにも遊びに来ていただき… 
感謝、感激雨あられ~(すんません、うちのおばあちゃんの口癖だったセリフ…かなり「時代」を感じるなぁ…)
ところで…これでまた一人、「面」が割れちゃったわけですが…  ブログでは「年齢不詳」「謎のキャラ」でやってますので(?)、年、ばらさないでね~^^(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。