All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

楽しむ準備OK!

2010年08月22日 11時30分59秒 | 旧 東方神起
今 新幹線乗ってます
楽しむ準備OK~!
…ですが 大阪最高気温が36度 ”(ノ><)ノ
サバイバルできるかっ!?
まだ 3人が出るまで
すごい時間あるし
別に近い席でもないんだけど
今からドキドキ
きゃあ

迷ったけど
エイネは リサ&ガス かな (≧∇≦)

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bolero)
2010-08-22 11:59:05
まだまだ、暑いですね!!
気をつけて、いってらっしゃい!!!
めいっぱい!!三人に愛を届けて来て下さい!!
返信する
あんにょん♪ (milk)
2010-08-22 13:14:16
桜JJ姫さん、あんにょん♪
いよいよ、エイネ参戦ですね。
今日も暑いですね。
熱中症に気をつけて
エイネ楽しんできてくださいね
返信する
ありがとう (桜JJ姫)
2010-08-24 11:36:29
 Borelo さん 
 milk さん  
(まとめてごめん)
コメント&応援 ありがとうございましたぁ~  

はい ちゃんと 「みんなの」愛を  
代表で 届けてきたつもりですよぉ~   。。。の割には じぇじゅんばっかり 見てたって・・・  

暑かったけど コンサートも 熱かったよぉ~ 
最高でした  

Borelo さん  また お会いできるといいね~ 涼しくなったらね~
   
milk さん  「君踊る夏」御一緒するの 楽しみです~ 

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。