All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

本日のディナーは その1

2017年01月02日 21時44分12秒 | いただきもの おいしいもの 戦利品!
本日ディナーは Benesse House の フレンチに ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

スパークリング ワインセット とか言うのをお願いしました
最初は ローヌの スパークリングワイン

最初は ちっちゃな 前菜 クロワッサンも シューも めちゃめちゃ小さいのですが しっかり ちゃんとしてて 感動!

前菜 その1は タロ芋の グラタン
すごい! (*^▽^)/★*☆♪

パンは フランス料理でしたよね? と疑問なんだけど…
なぜ ドイツの 黒パンと イタリアの フオッカッチャ???? (;゜∀゜)
まあ でもオリーブオイルが めちゃめちゃ美味しいので 特に フオッカッチャ 美味しかったです
でも なぜか 私には ドイツパンの ふちっこの 堅いところしかもらえなくて 隣のテーブル ちゃんと 真ん中辺りの パンもらってて 悲しかったです…(;_q) 真ん中が 欲しかった… ちゃんたところが もらえたらもっと嬉しかったのに… このあたりが 私 求めすぎなの? とか 思っちゃんうだけど
でも! 新年の お祝いに来てるんだから 多少 わがまま… だめなのかな? 悔しくて 悲しいんだけど…(;_q)

大きい前菜は カルパッチョ 美味しかったです


その2 に続く…

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。