All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

結局、買っちゃった~! (*^_^*)

2008年09月07日 08時49分04秒 | 旧 東方神起
 あんにょ~ん  
少し前、「東方神起の新しいDVDとCD  が出るけど、ファンクラブだけのCDどうしよっかなぁ 」って言ってました~ 
で、結局、写真も ついてるし(だから「ピクチャーレーベル」 っていうんですが…  ) ま、ファンだしぃ・・・  とかで、結局、予約しちゃいました~ 
ははは・・・ 
どうも、限定ものとか、お得とか、福袋、とか、弱くていけません… 

ところで、この写真  は、今度出る(10月1日から、10月15日に変更…え~ん、また待つのね  )新しいアルバムとは、何の関係もありません…  みやねよ~ だって、まだタイトルも何にもわかんないんだもん~ 

韓国での第4集は、今月24日に発売  これって、日本で手に入るのかしら?  
また香港サイトに(この言い方、なんか「アブい」サイトみたいね…みやね~)言って、調べてみた方がいいかな  でも、最新のはあるのかなぁ… 
日本でいう、楽天とか、amazon とかみたいな感じなんですが…(の、音楽系?)
YouTube で待ってれば、何か来そうな感じはしますが… あ でもね、最近は avex が厳しく取り締まっているのか、ついこの間聴けた「Beautiful You」や、「どうして君を好きになってしまったんだろう(いつも思うけど、ながっ) 」の映像、消されてますよ~  さみし…  

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。