All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

北川さんが おエライさんに 会いに行ってくださるそうです・・・

2009年11月17日 20時34分33秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
火曜日は 韓国語の勉強で忙しいって言ってるのに… 

水戸 特派員 および 大阪の両『特別』特派員に
尻を叩かれて・・・ メールをいただいて
そして 北川さんの ブログを読んで
これは 『書かずばなるまい』 ごめん。。。 ここは もちょっと シリアスになるべきところ… 

まず こちらを読んでください 東ジェ天

すこし 引用していいでしょうか
しかし、私以外の、誰かを傷つけることは、私の本意ではありません。
みなさんにも、わかってほしいけど、もし、この作品が日本で公開されなくても 誰かがイジワルしてるわけじゃないです。

  ここのところ 本当に 本当に 理解してください
お願いします わたしが出しゃばって言うことではないかもしれないけれど
多少でも おなじ 「言葉」を仕事にしている人間として
わたしにも 言わせてください

日本で 公開されなくても 北川さんの そして彼女の周辺の方たちの苦労は 感謝してください
がっかりしないでください

北川さん 今日は このように書いていらっしゃいます
2009年11月17日のブログ

こちらも 少し引用させてください
 みなさんの、気持ちをもらって、明日は、がんばって行ってきます

あんまり気負わないでね 

そんな気持ちになれました。



自分にできることがありました。

ひとつだけ、約束します。

もし、今回のこの東ジェ天、プロジェクトが成立しなくても、

今度、またもしジェジュンに会えることがあったなら、 もしジェジュンと電話で話す機会があったなら みなさんのことを、伝えたいと思います。
  これが この約束が どれだけわたしたち 東方神起ファン ジェジュンファンを 感激させてくれたか… 本当に 
こんな風に おおごとになってしまって 北川さんには
家族や 知人の方が心配されるのも 無理ないと思わせるほど…
でも そんな中 約束をしてくださったこと
とても ありがたいと思います 



あなたが、あなたのグループが日本のファンにどれだけ愛されているか、ということを、伝えたいと思います。     


 ですから ここで わたしのブログなんて
ささやかなものですが でも ここにきているみんなだけでも
やっぱり 『約束』しませんか  

繰り返しになりますが
「東ジェ天」のみなさんも、大人であってくれることを、切に願います。
。。。と書いてくださった 北川さんの気持ちを 理解してください

日本で 公開されなくても 北川さんの そして彼女の周辺の方たちの苦労は 感謝してください  がっかりしないでください  わたしからも お願いします  

わたしたちには 
わたしたち ジェジュペンには
東方神起のファンには・・・ 本当に 天使が付いているのかもしれませんね…

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
東ジェ天 (AI)
2009-11-18 14:02:10
しつこく何度もスミマセン。

以前こちらで紹介していただいて、署名してきて、ついでに北川さんのブログ最初から読ませていただいてます。(まだ途中ですが)

書くことが職業でもありますが、本当にお上手で心うたれ、途中で泣いてしまいました。

必ず、北川さんが私たちの思いを伝えてくれて、実現すると思います。

「行ってきます」の更新ありましたね。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。