All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

本日のフレーズ  #2857 Fifteen years , they're crazy. ドラマ「シカゴファイヤー」より🔥

2022年11月22日 12時38分44秒 | 英語関係
悲しいお知らせです せっかく見つけた楽しい役に立ちそうなドラマ…配信終わりましたこれが最後の…😱

本日のフレーズ  #2857 Fifteen years , they're crazy. ドラマ「シカゴファイヤー」より🔥

Fifteen years , they're crazy「『十五年』なんて信じられないな」あたしボランティア 20年だけど? それ absolutely crazy なのかね?ただ無駄に生きてるだけなのかもしれないな やってることが意味があるって誰が保証してくれるのだろう

We used to pick out our baby names. 「赤ちゃんの名前考えたりしたわよね」uset to 『〜したものだった』とよく似ている get uset to 〜ing 『〜することに慣れている』似てるのでテストに出ます🧾✒️📝

This conversation never took place . 「この会話は起こらなかった」→「なかったことに」

Go easy. 「休め」体育などで使う『休め』もこれです

Talk to someone . 「誰かに話をしろ」

I need a refill. 「補充が必要だ」→「また薬が欲しいんだ」

こちらは本当に良く使います覚えて使ってね
It's been a long time. 「久しぶりね」

Enjoy your free American meal . 「無料のアメリカの食事を楽しめ」カナダ人に🇨🇦

How miserable your life would get about . 「どんなに君の人生が惨めになるか」 

You did this to her . 「君がこれを彼女にしたんだ」→「お前のせいで妻は自殺したんだ!」

You walked aeay. You broke my heart . 「あなたは去った…私の心をズタズタにして」

You need to ne ready . 「準備をする必要がある」→「心の準備をしておけ」

Have a good day . 「良い日をな」と言われたら
Yeah, you too .「ああ、君もな」

Do you understand me ? 直訳だと「私を理解しているか」ですがこれはほぼ脅す言葉「わかってるんだろうな💢」

Stand back . 「後ろに立ってろ」→「手を出すな」

前にもご紹介しました Knock yourself out . 「楽しんで」

What choice do we have ?「他にどうしろと?」

When you need the opportunity, grab it. 「眼の前にチャンスがあれば つかむんだ」

失くなってしまった…悲しすぎる

#英語#英語の話#本日フレーズ#英語楽しんでね#海外ドラマ#ドラマで英語#シカゴファイヤー#chicagofire

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。