All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

本日の フレーズ #147 The world is the good place.

2014年11月21日 09時43分40秒 | 英語関係
本日のフレーズ は

The world is thegood place. 『世界は(この世は)良いところなんだ』
なにかと 悲しく 報われない犯罪を 多く扱うドラマ 『Cold Case』より
このドラマ プロデュースが ジェリー・ブラッカイマー すごいです 素晴らしいです
脚本も素敵だし (ちょっと悲しいですが…)映像も綺麗で 音楽も 《その時代》にあわせていて
なによりも 昔の姿と 現在の姿が 見え隠れする辺りが ものすごく凝ってます
ぜひっ! まだの方は チェック! お願いいたします

昨日
I deserve this『努力が報われた!』
を ご紹介しましたが 本当に
《努力が報われる》《悪いことをしたら罰せられる (報いがある)》
平等な世の中だと いいのにね… (;_q)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。