All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ジェジュンの ツイ 4月 28日 2件 (一緒でごめん)

2012年04月28日 22時38分39秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
今日 4月28日の ジェジュンのツイ

すみません その2 の方の 写真を トップに使うね(その1 は あまりに・・・ 私の趣味じゃないので ) 

その1は 日本語で もう2年前ですねームサシ형~ (あ 最後の 형(ひょん) だけ 韓国語ですけど 
筋肉比べをしているところ・・・ 



ううん・・・ なぜ このタイミングで また この写真なのか
謎は 深まるばかりです・・・ 

その2は

꽃미남 3형제
こっみなむ せひょんじぇ 「イケメン 3兄弟~」  



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。