All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

甘い顔をすると付け入られる?

2015年12月01日 20時14分47秒 | まそっぷ!(ドジ)&愚痴
写真 じぇんじぇん関係ないです ゆんじぇ もこもこバージョンです

え.... 私 英語教えてますが かなり お安いお値段で.... それは 決して 安かろう悪かろうではなく! 少しでも同じ値段でたくさんレッスンしてもらえたら と思ってなのですが....

それを すごく感謝してくださっている方もいるかと思うと いや ほとんどは感謝してくださってますが
たまに 「???」な方がいまして 前にもいましたが 私か甘い顔をするから 付け上がるのか? ううん.... (-_-;) そりゃ 言わなきゃわからない ということもあるかもだけど
他にも お稽古後としてたら わかるんじゃないの? とか 思うんだけど んからないのかなあ.... わからないんだよね だから 無理難題?言ってくるんだよね
まあ 様子を見て あまりに傍若無人なら やはり 他のかたの手前もあるし その人だけ 特別扱いするとね
ってか その人を特別扱いしちゃってたとこ あったかも も反省

人間関係は 難しいです

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。