All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

こんなところに こんな人がっ Part 2

2012年08月09日 15時58分51秒 | 英語関係
さきほども言いましたが
ほんっと
ドラマを
たくさん同時に見ると
めちゃくちゃ面白い (≧∇≦)

今度は
ドラマ 『ドクター ハウス』に
こちらも 私がハマッてるドラマ『フラッシュフォワード』の ノウ捜査官が~~!!! (゜∇゜)

おもしろ~い (^w^)

また 探して みよっと o(^-^)o

また 誰か
それと おもしろ場面など 見つけましたら 報告しますね (`∇´ゞ

PS 少し曇り空だから
と 思って『今のうちに…』 と 銀行と 買い物
に 行きましたが やはり 途中で 日が 射して来ちゃって 暑かったでぇす (ToT)

熱中症 気をつけないと p(´⌒`q)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もチョ)
2012-08-09 19:56:12
お久し振りです。頑張り過ぎて疲れてないですか?

ドクター ハウス、途中までしか観てないや…。
BONES好きの私としては、前の記事の鯉のぼりが気になります。チェックしてみようかなぁ。

返信する
嬉しいです~ (桜JJ姫)
2012-08-09 22:00:12
 もチョ さん 
久しぶりの コメント 本当にありがとうございます~ 

BONES も  ドクターハウス も 見てくださってるとのこと
めっちゃ 嬉しいです~ 

大好きなんですよぉ~ こういう ちょっと 『コアな』ドラマ。。。  

また 話 きいてくださいませねぇ~ 
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。