All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

さて これはなんでしょう・・・

2009年11月17日 12時38分37秒 | その他 いろいろ
忙しい時に限って いろんなものが 故障するのはなぜ    

この 忙しい時に  
明日は韓国語  しかも
図書館  ボランティアの日 

。。。って言う時に DVD が動かなくなり…
仕方がないので 修理に出すことに…
でもね

この写真はぁ~ つながっているコードですのっ!!!
そぉなの うちのテレビ周りには

 テレビの 
 テレビのチューナーの 
 5.1チャンネル サラウンドシステムの
 サラウンドシステムに付属の DVD プレイヤーの(再生のみ)
 DVD レコーダーの(録画もできる)
 そして  MDプレイヤーの
・・・ コードが それはそれは複雑に 絡み合っているんですがね  (急に名古屋弁

ひとつ はずして持っていくだけに 10本以上のコードを
取り外しました… 

でもって 一つはずしたら それを経由していた『経路』があったらしく
またまた 後ろにもぐって (写真が テレビの後ろなんですが)
あれこれやって はああああ  

でも 何とかつないだっ  
・・・だれか 『がんばったね』 って ほめて… 

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シー君ママ)
2009-11-17 16:39:58
桜JJ姫様 こんにちわ~

とてもよくかんばりましたね~すごいです!
お疲れ様でした~

定期検診大丈夫でよかったです!お忙しいと思いますが体調悪いときは無理せず休養してくださいね

今日はかぶがあるのでおススメのかぶ料理を作ってみま~す

返信する
ネットでHUG^^ (MIYA)
2009-11-17 17:11:35
桜さん、アンニョン

すっご配線ですね~!コードって白とか黒しかないから、ややこしですよね~

皆様を代表して・・・お忙しい中を「よく頑張りました!!」
ほんとはトンみたいにhugしたいですが、今回はネットでhug~
いつかマジhugで行きます!(桜さん、逃げて~笑)
返信する
ふふ… <(* ̄ー ̄)> (momO)
2009-11-17 19:07:00
桜JJ姫さま、よくがんばったね
ナデナデ(^^)v
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。