All about … my things!

君はどこにいて 誰とどこにいて どんな服を着て 何して笑ってるんだろ

ブサン(窯山)での サイン会での ジェジュンのMC

2010年12月26日 12時17分02秒 | ジェジュン じぇじゅん Jaejoong J-Jun
101221 JYJ ~ Jaejoong at fansign event in Busan



きゃあああん おそくなってごめんね  
こちらも ゆひさんが 訳してくれてます~ 

jj:こんにちは、ジェジュンです
今日もすごく寒いですよね?
僕が今日ここに来ること知っていました?
知らなかったんでしょう?
Fan:TWITTER!!!
jj:ああ~TWITTER~
ってことはここに着くまでは知らなかったことになるんですね
実は、DAEGUとBUSANとINCHEONの中で何処か一つを選ぶ時、
くじ引きで決めたんです
でも、僕は個人的にBUSANが…(この後の言葉は聞き取れません)
BUSANに来ることになってすごく嬉しいです
少し前まで、ュチョンとここで一緒だったんです、彼は午後に
DAEGUへ行ったんですけど、…ュチョンもすごくBUSANが好きなんですよ
ここは僕も初めてなので、GWANANRIは…(行ったことありますけど…)
fan:私たちも初めてです!!
JJ:BUSANに住んでるのにここが初めてですか?
fan:は~い、
jj:僕もソウルで10年住んでましたけどNAMSAN TOWERへ行ったことは
一回だけでした、似てますね~
すいません、僕、座りますね
fan:かっこいいです~~
JJ:じゃ…この中で、個人的にュチョンのファンだ!という方?
JJ:ジュンスのファンの方?
JJ:.…今、手を上げた方々はご退場お願いしますWW
(ファンがのみ物を持ってくる)
JJ:ありがとうございます
JJ:明るすぎですよね?(照明のこと?)
fan:いいえ~~
JJ:(聞き取れない00;)
やっぱり、客席にいらっしゃてるファンの方は勇気がありますね
今日でfansignは4回めになるんですけど、
昨日までの経験で言うと、こっちに座ってるファンの皆さんは
よくしゃべるし、言いたいことがあったら、すぐ言っちゃうし、^^
面白いです~
10代のファンの方は手を上げてみてください
結構多いですね
でも…10代には見えない方も手を上げてますね?ww
じゃ、20代の方~
10代も20代にも手を上げてる方は何なんですか( ̄▽ ̄)
30代の方~
(ファンがおお~~って言ってるww結構いるらしい.。。)
40代の方~
(こっちにもファンからの歓声がwww)
50代の方~(しかし、ジェジュン…何やってんの~人口調査?)
(いる!いる!wwwジェジュンが明るく笑ってます~)
ちょっと待って、じゃ、60代の方いらっしゃいますか?
ああ~いないですね
皆さん、ありがとうございます
でも、僕、幸いにも50代まではお姉さんって呼べますよ
実際、私の一番年上のお姉さんが46才なので、
50代までは…お姉さんって呼びたいです
良かったんですね、60代の方がいらっしゃらなくて
(でも、ジェジュン~この動画を見てる60代のお姉さんたちはみんな泣くと思うよ~ww)
今日のfansaign会はもっと長い時間やろうと思ってます
一時間…半…ぐらい?
(ファンが2時間!!って叫んでる)
2時間??
fan:一晩中やりましょう~!!!
JJ:みなさん~それ知ってますか?
ここで、皆さんの声はあぎゃぎゃぎゃ~に聞こえるんです
(みんなが全部それぞれの言葉をいっぺんに言うから何を言ってるのか分からないんだね~)
まず、サインをしてから…
(あるファンが何か言ってる~もちろん聞き取れない>。<)
JJ:あの方は↑一人でしゃべってるのに何言ってるのか聞こえないです~WW
で、サイン会を早く始めて。。。
fan:終わってから一緒に食事しましょう~!!
JJ:(この↑言葉に微妙な表情で…)
サイン会をやればやるほど、だんだんサイン会の本質が…本来の目的が変わって来て
FANMEETINGみたいになるんですよ
fan:いつか、FANMEETINGもやってください!
JJ:そうですね、やらないとね~
それで、いままで、やってきたみたいに、皆さんの質問もいっぱい受けて
みなさんと話も沢山しますね~♡
では、サイン会を始めます~!

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です!!! (LISA)
2010-12-26 14:23:01
ゆひさんの訳、読ませていただきました。
動画から会話を聞き取れるなんて尊敬しちゃいます。

カシちゃんと嬉しそうにやり取りしているジェジュンの表情が浮かびました。
こちらまで幸せな気分になりました。
羨ましいですね。いつか私もサイン会に参加してみたいです。
記事のUP、ありがとうございました!!

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。